【加藤将太】次世代起業家育成セミナーの口コミ 評判は?これぞビジネスの本質に迫る!

f:id:recomend-blog:20210426023032j:plain


【驚愕】受講生満足度95%のネットビジネス講座が今だけ無料!
30日で15万円稼げるマニュアルもプレゼント!

 

・この記事で扱っているものは、すべて無料で手に入ります
・この記事限定のお得な特典も最後に手に入ります^_^

さて、この記事に来たということは、あなたには何か悩みがあるのではないでしょうか?

*「給料が減ってきたので、副業を始めてみたけど、全然収入になってない」
*「本業に忙しくて、なかなか副業をする時間がとれない‥‥」

*「ビジネスの基本を会社で少し学んだけど、実はもう忘れてしまった‥‥」
*何か新しいことを始めたい!」

これらの一つでも該当するのであれば、私がお手伝いできます。

どうぞ、最後までお付き合いくださいね^_^

再現性のないノウハウでは稼げない

副業で稼ぐためには、色々なノウハウがありますが、ブログや転売、投資にしても、今はTwitterの重要度が高くなっていると聞きます。

こんなことを聞いたことありませんか?

・毎日10ツイート!
・反応のいい時間帯を狙ってツイート・RTしましょう
インフルエンサーに絡みましょう(フォロバ狙い)
・#を使って、質の良いフォロワーを増やしましょう
・毎日投稿してインプレッションをアップしよう
・朝・晩のツイートは欠かさない

でも、これって気合いで出来ますが、そんな長期間できないですよね?
スマホにずっと張り付いてなきゃならないんですから...

もちろん、自動投稿ツールなど活用すれば定期的なツイートは可能ですが、
インフルエンサーやその他の人と絡むとなると、タイムリーにTwitter
張り付いてないと厳しいですね。

しかも、インフルエンサー並みの行動を頑張ってみたとしても、
そうそうになれませんよねぇ...

かくいう私も一時期、Twitterに張り付いた時期がありましたが、
これをしていると他のことが何も出来ないんです💦
140文字で心に刺さる文章を考えるのも結構、時間かかりますしね。

労力対効果が格段に低い...
段々、自分の行動がみじめに感じていました。 もう疲れた...再現性の低い作業はダメだ。

本物のビジネスノウハウが無料!
>>>今、知りたい方はどうぞ>>>


ネットビジネスの本質を知る

こんなそんなでフォロワー獲得に躍起になっていた私ですが、成功する人もいれば、
私のように成功しない人もいる。
それは世の常ですが、だからといって諦めるわけにはいかない。

何か打開策はないかとネットで調べ捲りの毎日!
するとあるブロガーの方の記事に目が釘付けになったのです。

衝撃的な出来事

「今年一番稼げる方法は?」と聞かれたら、間違いなくコレです!と、
とある『無料起業セミナー』を大絶賛している記事でした。

京大卒・MBA取得・1年で1億円事業に数件成功させた本物の実力者が
ホワイトボードを使って大学教授のように熱弁しているセミナーだったんです。

題して『次世代起業家育成セミナー』

え!?無料?
やっぱり、無料ってあやしい...と思いますよね?

昔から無料こそ怖いものはないとよく言われるので、
まぁ、どんなものか半信半疑で受講してみたのです。

受講してみるとなんと!

私に必要だったビジネスの王道ともいえる「ビジネスの本質」を1から教えてくれている内容だったのです。

①実力経営者から12時間レクチャー動画
②1人でネットビジネスを起業する手法が分かる
③集客やマーケティングを学べる
④販売・アフィリエイトを自動化できる
⑤30日で15万円稼げる初歩マニュアルプレゼント など、

次から次へと学んで稼げる秘策が盛りだくさんで、一気に視聴してしまったのです。
凄い!コレ....全部無料だなんて信じられない。

もっと早く「ビジネスの本質」を学んでいたかった。
そしたら、あんな小手先のTwitterノウハウに一喜一憂しなくて済んだのに。

本物との出会い

ですが、Twitterマーケティングの手法の1つなので、本質を抑えることで次のステップに活かせればいい!と視点を変えて、取り組んだことを踏み台にすればいいんです!

なので、このセミナー動画は、私のようにビジネスが上手くいってない人には、足りない部分を確かめて、修正をするためにも、今一度、ネットビジネスの本質をしっかりと足固めして稼ぐ道筋を立てていくことが出来る内容になっています。

ネットビジネスの専門用語も出てくるので、分からなければ、繰り返し聴けるので、
ありがたい動画です。
本当にあなたを変えてくれます。
いや、思考も行動も変わるに違いありません!

私は吸い込まれるように、次は何?次はどうするの?と時間を忘れて
夢中で全動画を観ました。

ここまでこの動画に魅了されたのは、TVドラマでも、映画でもなく、
1本の『次世代起業家育成セミナー動画』だったのです。

あとはやるだけ!
そんなモチベーションまでアゲアゲにしてくれ、
人生が180度変わったような余韻に浸ったかのような感触に陥りました。

ちょっと興味が湧いてきましたか?

繰り返しですが、実は過去11万円していた有料セミナーが今は全部「無料」
で受けることが出来ます。
とにかくクオリティが高い講義になっています。

これから

・「ビジネスの基本を学びたい」
・「稼げる人間になりたい」
・「自由なライフスタイルを手に入れたい」

という真剣に考えている方だけ、この後の案内を読み進めてください。

それではこれから具体的に、なかなか稼げない私を変えてくれた無料動画(+膨大な数の特典PDF)の内容をご紹介します。

>>本気で学びたい人はこちら>>>

どんなことが学べるの?

この動画セミナーでは、
・【ビジネスの本質】
・【即効性のあるノウハウ】を学ぶことができます。

具体的には、
①成功者のマインド
②リスク0の時短起業テクニック
③ネットビジネスの始め方・稼ぎ方
④人の雇用の仕方
⑤税金の知識
⑥経営者になる方法

 

など、ビジネスの本質を捉えた内容となっています。

また、動画の特典としてもらえるPDFには、セミナー映像を書き起こした即効性の高い稼げるテクニックとしてとても充実しています。

ココがおすすめ

  • 起業センス診断(通常5,400円)が無料
  • 30日で15万円稼げる秘蔵マニュアル
  • 100万円の追加コンテンツを無料体験

などなど、他にも有益な特典が盛りだくさんです。

中でも最もオススメなのは、
30日で15万円稼げるネットビジネスの「初歩」マニュアルです。

いわゆる自己アフィリエイトですが、15万も稼げるとは驚きじゃないですか?

自己アフィリエイトはやれば誰でも確実に稼げますし、稼いだお金を自己投資すれば、
さらに大きく稼ぐことも可能です。

‥‥ですが、一つだけ注意点があります。

それは、講師の加藤さん(次で紹介)がこれを最後のコンテンツにすると
公言されていることです。

つまり、このチャンスを逃すと、おそらく一生手に入らなくなるでしょう。

10万円の動画、100万円以上の豪華な特典、30日で15万円稼げるノウハウ
これらが今なら【無料】で手に入ります。

ですが、この機会を逃したら、これらの有益情報が手に入らなくなってしまいます。

<人生は自分で創るモノ>
今、目の前にあるチャンスを掴めるのは行動できる人です。

ここで諦めて一生稼げないままでいるか

ここで即行動して、一生食いっぱぐれないビジネス知識をつけるか

あなたはどちらを選びますか?

なお、このセミナー動画を受けとって損になることは一つもありませんので、ちょっと覗いてみてください。

     ▼ 登録はこちら ▼

セミナー講師:加藤将太さんについて


この講師は、京大卒のMBA保持者であり、IQ148以上の実力者。
一年半で年商3億円の会社を作った加藤将太さん。

とにかく、誰もがうらやむスペックの持ち主でありながら、実践と実績がスゴイ!
の一言に尽きます。
それでは、詳しく説明していきますね。

加藤将太さんの経歴

11歳 塾に行かずに全国模試でTOP10に入る
17歳 硬式テニス朝日新聞杯ベスト8
19歳 高専でTOEIC850点を獲得
20歳 UCバークレーに短期留学
21歳 2つの起業を行う
22歳 1ヶ月の勉強で京都大学MBA経営管理大学院)に合格
   3日間の勉強で、京都大学工学部の大学院にもダブル合格
24歳 予定通り京都大学大学院を卒業
   関西の大手中学受験塾の希学園に算数科非常勤講師として入社
25歳 経営を開始
27歳 創業1年目で1.1億の売上を達成
28歳(2013年) 「次世代起業家育成セミナー」をシリーズで開催
(出典: ココデ・グローバル株式会社)

この経歴だけでも普通じゃないんですが、
正直、誰でも到底できないスゴさを持った人。

加藤さんは単に理屈や方法論を並べるだけの
その辺にいるセミナー講師とは格段に違います。

加藤将太さんの活動内容

京都大学在学中に2つのビジネスを立ち上げ、
せどり」を実践してから一年目に1.1億円の売上げを達成。

他に金券ショップやASP事業も軌道にのせ、
仮想通貨でも6億円の資産を生み出したツワモノです。

2013年に「次世代起業家育成セミナー」をシリーズで開催した時には、
3000人の受講生を集客に成功!

またドクターシーラボの元社長とDVDも発売しています。

>>無料セミナー動画もらう>>

彼はネットビジネスでは物販、情報発信、
さらにはオンラインのみならずオフラインのビジネス、

そして、コンサルタントとしても功績をどんどん上げている
現役ばりばりの会社経営者です。

加藤将太さんの野望

彼のスゴイ!ところは、
「日本の教育をよくしたい」
「日本のビジネス教育を支援したい」

この一心で、こんな野望を抱きながら、
次世代起業家・経営者セミナーに力を注いでいるということです。

こんな大きな野望があるからこそ、ビジネスとして成功してるんですね。
正にマズローの5段階欲求でいう頂点の「自己実現欲求」そのものです。

さすが!
日本の最高峰といってもいいくらいの凄腕経営者の1人と言っても過言ではありません。

だって、大概の人は、

「ビジネスとして成功したい」
「お金持ちになりたい」

といった、富や名声を求めてビジネスに挑戦する人が多い中、

加藤さんの場合は、

日本の教育を変えたい
  ↑
人に影響を与えられる人間になろう
  ↑
コンサルタントとして支援しよう
  ↑
起業家を育てよう
  ↑
起業して実績を作ろう

という逆算方式で、最終目標として、自分の自己実現として
「日本の教育を変える」ための行動を日々、実践されています。
おそらく今は、コンサルタントとして支援するところ辺りに来ているんでしょうか?

彼にとっては、まだまだ通過点に過ぎないかもしれません。

だからこそ、日本の教育を変えるという大きな人生の目標に向かい

現在は会社の代表という肩書きを持ち、
次世代起業家育成セミナーをエネルギッシュに主催しているのです。

>>セミナーの内容を無料で視聴してみる>>>

セミナー視聴した人の声

満足度:10点(10点満点中)★★★★★★★★★★
[chat face="man1" name="" align="left" border="blue" bg="blue"]東京でセミナーを受講したのですが、今日大阪のセミナー内容を見ました。 加藤さんのすごさを改めて実感した次第です。 私は、大学を卒業後、ある経営コンサルタント会社に就職し、その後独立しました。独立後、ソフト開発会社を経営していました。 ピーク時には約30名の社員を雇用していました。 2年前に会社を手放してしまったのですが、加藤さんの考え方を知っていれば、大成功をおさめていたに違いないと実感しました。 1億円ビジネスを必ず立ち上げます。 ありがとうございました。[/chat]

満足度:10点(10点満点中)★★★★★★★★★★
[chat face="woman3" name="" align="left" border="red" bg="red"]ものすごく勉強になりました! 特に第3章の内容は計り知れない価値があると思います。 おかげさまで、自分自身の弱点、問題点が明確化されました。 あと30回は聴いて、本業の行政書士業務にフル活用させて頂きます。 過去に販売されていたセミナーコンテンツがとてもほしいです。 再販売、ぜひともお願いします。 ありがとうございました!![/chat]

満足度:10点(10点満点中)★★★★★★★★★★
[chat face="man2" name="" align="left" border="green" bg="green"]最高に素晴らしいセミナーの内容でした。 開業をしようと思える内容です! このお話を考えながら、開業の材料とさせていただきます。 大変勉強になります![/chat]

とても全部は載せられませんが、セミナー視聴者はみな絶賛しています。
加藤さんの『次世代起業家育成セミナー』がどんなに有益な講義なのかは、お分かりいただけたかと思います。

生徒の成功率は?

加藤さんは、次世代起業家育成セミナーを動画配信しながら、
様々な独自コンテンツも開発されています。

そして、コンサル生を直接指導しながらセミナー受講者の
30~60%を成功に導いています。

一般的なビジネススクールだと、起業成功率は3%なのです。
ご存じでした?
ということは、加藤さんのスクールの生徒さんたちの成功率が、驚異的な数字だとお分かりになると思います。

つまり、加藤さんのスゴさはそういった結果にもしっかりと顕われています。

なぜこんなに成功率高い?

  1. 生徒さんは、先輩たちの軌跡を追うことができるから
  2. 生徒さんは、先輩たちの挫折点や成功法則を事前に知ることができるため、
    軌道修正がしやすい

加藤さんは、これの状況を「日本一の学習環境」と自信をもって話されていました。

加藤将太さんが教えるセミナー動画

名実共に日本のトップを走る加藤さんのセミナーは、無料で視聴できるのは今だけです。

どんなセミナーをやっているのかサンプルをお見せします。

youtu.be

とても知識も情報量もここでもかというくらいに説明しているので、
メモなど取らないと忘れてしまうほど、貴重な内容が満載です!

このような動画が10ステップになって視聴していくと、
会員制サイトのお試し登録の案内がされます。

このお試し登録に登録(無料で退会することもできます)すると、お金を稼ぐための戦術がこれでもかというくらい順番に10個の有料コンテンツがプレゼントされます。

あくまでも無料コンテンツではありますが、
あなたに本気でお金を稼ぐ仕組みの作り方(ビジネス戦略)を学ぶ気持ちがあるのなら

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーに
無料登録しても損はないと思います。

ただの興味本位なら登録するだけ時間の無駄です。

なので、あなたが本気なら、まずはその価値を
無料で体験してみてはいかがでしょうか?

>>無料お試しを見てみる>>>

 

登録方法は?

登録方法は簡単です!

[box04 title="登録の手順"]①メールアドレスを入力すると、
②件名:「■■次世代_※特別編セミナー最初の映像」メールが届く
⇒次世代起業家育成セミナー 特別編の視聴がスタートできます(21分間)
③感想を送る
④件名:「■■次世代_メール内にある視聴リンクを24時間以内にクリック
    してください/【大阪1章】の視聴期間は1週間です」メールあり
⑤感想を送る
   ☟
   ☟視聴、感想の繰り返し(10回)
   ☟
最後まで10回動画を観て、聴いて、感想まで送ると、、、

これまた大盤振る舞いな超有料級なコンテンツをたくさん贈呈されます。

[/box04]

おそくら、今まで色々な動画、PDF、音声ガイドなどを手にされていると思いますが、
今までの価値感が覆される事態が起こることでしょう(笑)

おススメの有料級コンテンツ

繰り返しのお知らせになりますが、全10動画を視聴した後は

・起業家センス診断(5400円)が無料で受けられる
・30日で15万円稼げる秘蔵マニュアル
・100万円の追加コンテンツを無料

無料コンテンツながら、正真正銘の唯一無二の加藤さん独自コンテンツになります。

彼のビジョンは、単なるお金を稼ぐという視点なのではなく、
日本の教育システムの歪みを指摘し、
給料以外で収入が流れてくる仕組みをどんどん作っていく。

そのためには、マーケティングは拡げるという思考をもって
次世代の起業家たちに輩出していきたい。という熱いメッセージが語られています。

まさに、ビジネスを越え、人生レベルで通用する”真理”までも解説している
クオリティの高い内容に脱帽です。

最後に

ですので、あなたは本当に、真剣に

・ビジネスをやっていきたい
・自分で稼ぐ力を身につけて、自由な生活をしていきたい
・好きなことで生きていきたい

こんな思いが少しでもあるならば、
加藤さんの次世代起業家セミナーに無料登録されることが
あなたのビジネスの成功の近道だと断言出来ます。

世の中は
「知っているか、知らないか」
ただそれだけで大きく差が開いてしまう。
その事実をリアルに体験できるのが、この次世代起業家育成セミナーです。

ノーリスクであればとりあえず登録して、ひとまず内容を見て判断です。

悩む時間がもったいない、素晴らしいところは全て自分に落とし込んでいくだけ。
動画を見ないで後悔する前に、一度見て試してみることが、あなたの未来を
創ります。

加藤さんのセミナーで『起業の夢』を現実してませんか?

次世代起業家セミナーを受け取る >>>

ただ、もちろん、 視聴してみて合わないなと思えば、
途中で止めることも可能ですので、ご安心くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。