【危険?】XMアフィリエイト戦略プロジェクトはやめるべき?本当のところどうなの?

f:id:recomend-blog:20210317015355j:plain


こんにちは。

ブログ管理人のさちです♪

 

昨年から右肩上がりで人気爆発中のアフィリエトプロジェクト!

『XMアフィリエイト戦略プロジェクト』

 

今もなお、XM市場で0スタートの初心者が月10万、50万円という「継続収入を生み出す放置型の仕組み」が”最も熱い”と注目を浴びています。

 

今やじわじわと人気が浸透している新案件

『XMアフィリエイト戦略プロジェクト』をご存じですか?

 

名称にもある通り、アフィリエイトということなので、

検索上位表示されるためのSEO対策をしながら

 

キーワード設定だの、ライバルサイトのリサーチだの

読者の心を動かすライティングスキルなどを駆使して

ブログ記事を日々量産していく作業ではありません。

 

え!?

そんなアフィリエイトの仕組みがあるの?と疑問に感じたかもしれません。

 

初心者レベルの文章力で、決して多くはない記事数

のコンテンツを作るだけで、“長期的な収益源”を作り出せる戦略なのです。

 

簡潔にまとめると...

 

  • ビジネス経験や実績は不要
  • コンテンツ作成の実践ハードルが低い
  • 完全ゼロでも早期段階で報酬獲得可能な「再現性」を誇るビジネスモデル
  • 報酬発生から入金までのスパンが短い
  • 報酬体系が、成約型の1回キリではなく継続報酬型
  • 見込み客に対する売り込み(文章力も)不要
  • 仕組み化までに労力対効果が高い

 

なんだか言葉だけが1人歩きしている夢みたいな仕組みですよね?

 

 

⇒ 本当なの?レビュー見てみる>>

 

 

 

でもね、いろいろと調べていくと

『XMアフィリエイト戦略プロジェクト』

実践している人はみな、よい評判を目にしますね。

 

しかも、それなりのネットビジネス経験者たちが

声を揃えて「おススメ案件」として発信していますよ。

 

 

因みに、
開発者yuu氏の『XMアフィリエイト攻略プロジェクト』で目的は、

 

・紹介権利のある優秀なEAを顧客に無料で利用してもらう事

 

ただこれだけに尽きます!!

そして、そのEAを利用することのメリットさえ、端的に伝える文章を作れば、簡単にブログ運営が可能になるのです。

 

また、その際は、EA自体の優秀な実績画像があるので、それを前面に強調して記事を作成していけば、自然と顧客が増えていくのが確実になります。

 

おそらく、この記事づくりも、およそ1時間程度あればできるとのこと。

 

あ、もちろんタイピングが得意な人や文章を書くことに慣れている人なら20~30分程度で記事制作は完了するようですね。

 

つまり、本件においての誰もがやっているブログ運営とは雲泥の差といえるほど、ハードルが低いビジネスモデルといえます。

 

だけど、ブログ集客は本当にできるの?

 

文章力はそれほど問われないとして、その優秀なEAを無料で利用してもらうためには、人が集まってこないと話にならないよね?

 

やっぱり、ブログ運営は集客してこそ成り立つビジネスだと思うんですけど...

この案件発案者yuu氏は、これまでに大多数のコンサル生を抱え、月収数百万円プレイヤーも多数輩出してきたネット業界の実力者です。

 

要は、yuu氏の集客ノウハウも網羅した『XMアフィリエイト攻略プロジェクト』
になっているので、

決められたカリキュラムで取り組んでいけば、コンサル生と同様の結果が出るということなのです。

 

なので、正解に向かって進めていくだけなので、集客ができないということはないようです。

 

それに、長期的な収益は期待できるんだろうか?

 

即金性は分かりましたが、長く稼げる戦略なのか不安です。

 

「お客さんがいる限り、一生稼いで行けるネットビジネス」のようです。



なぜなら...

XMアフィリエイトの報酬は、「XM」という世界最大のFXブローカーから支払われているので、XMが潰れない限りは永遠に稼ぎ続けられるからです。

 

XMは業界最王手であり、世界一利用されているFXの取引業者なので、近い未来に倒産してしまうという可能性は低いとのことです。

 

なので、「一生稼いで行けるネットビジネス」だと判断できるわけです。



とても気になる案件になってきました...

これならいけるんじゃないかな?

 

⇒ 継続報酬型アフィリエイト

  もっと詳しく見てみる >>>