【VIAGE】約10秒に1枚売れているナイトブラ

f:id:recomend-blog:20210713032425j:plain

 

ナイトブラならViage(ヴィアージュ)💕

 

2020年8月に新発売で今ではもう

楽天ランキング 計20冠 達成☆
☆総合販売枚数 300万枚 突破☆

 

 Viageは、とにかく発売からずっと・・・

雑誌で取り上げられたりSNSで口コミがたくさん投稿されていたりと、未だに人気爆発中のナイトブラ!

 

☞こんな人におススメ

  • バストのハリや形、大きさに悩んでいる方
  • 将来のバストの形崩れを予防したい方
  • 出産後のバストケアを行いたい方

 

☞Viageの特徴

 

f:id:recomend-blog:20210713034120j:plain



*背肉をバストに誘導
背面着圧強化設計により、背中へ流れてしまったお肉をバストへ誘導。

*バストの横流れ防止
脇から流れるバストを逃がさない「ゴム編み」特殊製法を採用。

*おわん型の丸みを形成
バストを横から下から寄せ上げる着圧ライン設計。脇高設計も◎

*くっきり谷間に補正
厚みのある凹凸パッドで魅力的な谷間をメイク。

 

 

>>口コミを見てみる?

 

 

f:id:recomend-blog:20210713035723j:plain

 

 

☞使ってみた感想

①吸い付くようなフィット感!
生地がよく伸びるおかげか、着け心地はかなり良いと感じました!体に吸い付くようなフィット感があります。

まだ生地が馴染みきっていないので、若干の締め付け感を感じますが、このレベルならすぐに馴染みそうです。

②無理やり感のない寄せ具合

少しナイトブラをめくってみました。B~Cカップの私のバストだと、潰れることもなくキレイに寄ってくれています。

いかにも寄せました!と言わんばかりのパワーがあるものも多いですが、Viage(ヴィアージュ)はとても自然です。この点も気に入りました。

③自然で立体的にカバーしてくれる!
横から見たバストの形もなかなか良いと思います。このナチュラル感が好みの方も多そうです。

こういったスポブラタイプのナイトブラの中でなら、ぶっちゃけ1・2を争うくらいホールド力があるなと感じました。

④背中から脇にかけてすっぽりとカバーしてくれる!
背中~脇にかけてすっぽりとカバーしてくれるデザインなので、カップからお肉が逆流しにくいというメリットがあります。

またお肌に触れる面積が多いのもGOODポイントです!体にストレスがかかりにくくなるから、着け心地の良さにも繋がっていきます。

☞総合評価

f:id:recomend-blog:20210713035055j:plain

 

10秒に1枚売れているナイトブラ

『Viage』ヴィアージュ公式サイト>>>